saya2926-full

2019年ももう大晦日。1年がとても早いですね。
今年は何かしたかな?とブログを振り返ると、花や花火・夜景・お祭りなどなど、とても様々な写真撮影を楽しめた一年でした。
一緒に撮影を楽しめるお友達や、SNS等で撮影欲・物欲を刺激してくれる知り合い、新しいカメラ・スマートフォンなどとの出会い、ブログ記事を見てくださる方々など、色々な方々のおかげです。ありがとうございました!
来年も変わらず写真を楽しんだり、イベントを楽しんだりしていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

今年印象的だったの写真関連の記事を一覧にしておきます。気になる写真があればぜひ見てくださいね。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

一覧にすると思ったより沢山ありました。来年もこれくらいあると良いな。
では、良いお年を!