20230426_204938

去年に引き続き、チェコ親善アンバサダー2023に認定して頂き、認定証と名刺が届きました。ありがとうございます!
WBCで話題になったチェコですが、今年もチェコについて興味を持ってもらえるべく発信していけたらと思っています。

20230426_205043

去年の名刺はちょうどこの前使い切ったので、名刺もうれしい。

20230426_205145

おいしい!チェコ」というパンフレットも頂きました。チェコの食文化と多くのチェコ料理のレシピが紹介されているかなり内容の濃い一冊です。下記URLからオンラインで見ることもできるのでぜひご覧ください。料理できる人はぜひ作って食べてみてね。

https://pdf.czechtourism.com/czech_cuisine_jp/

パンフレットを見ていて、チェコのおいしかった料理を思い出したので、チェコ料理関連記事を載せておきます。よかったら合わせてご覧ください。

またチェコに行って美味しいグルメとビールを楽しみたいな。