コンタクトシート-001

もう夏も終盤ですが、猛暑が続きますね。そんな中、今週は夏休み。
去年に続き今年の夏も花火を観ることができなかったのが残念なので、過去の花火写真を集めてみました。過去に撮影した花火写真とその関連ブログ記事を最近のものから順に載せてます。

P9281755
P8081034
P8050407
P7200871
PB230919
P8111883
P7250749
P6021008-2
P8170888
P5270728
P8200236
P7250101
DSC_5479
熱海海上花火大会
DSCF9375
DSCF9745

三脚を使って撮影できるのがベストですが、数秒シャッターでも手持ちで撮影できるE-M1 MarkIIをゲットしてから、花火写真が手軽に撮れるようになって楽しくてあちこちで撮影しています。早く花火大会が楽しめるようになってほしいですね。

ちなみに最初のサムネイル写真はPhotoshopで、ファイル>自動処理>コンタクトシートIIで作成しました。こんな機能もあるのですね。

1件のコメント

  1. ピンバック: 西武園ゆうえんち 大夏祭り 大火祭りのパフォーマンスと花火 | Digital Life Innovator

コメントは受け付けていません。